2018-01-30

頂きもの

明らかに太っている




いまだに年末年始の効果がめきめきとあらわれるのか、、こ、こわー。





一番の原因は大量のチョコレートだな。海外からのお土産でたんまりと頂いたのです。





毎日毎日チョコレート。しかも超おいしい濃厚なやつ。





けどさ、短期間で太った分は普通の生活に戻ったら落ちるだろうと思って余裕だったのだ!





あまかった。老いたもんです





と言いながらも街はバレンタイン一色でチョコ好きのわたしはテンションあがってまーす!





好物はチョコレートと言いすぎなのか、バレンタイン関係なくよく頂きます。ありがとうございます~!幸せすぎる(;_:)




御幸町のCocoの新作らしい!抹茶とクロレラのローチョコ。













加加阿365の数量限定らしいチョコレート。













脳天突き抜けるおいしさでした。ありがとうございます!!





どちらも気を遣って頂きハイカカオ!こんなチョコは頂きものでしかなかなか拝められない。





こういうときはありがたく高級チョコを大事に大事に食しますが普段はコンビニチョコ。





ゴディバよりチロルチョコが食べたいねんってときもあるしね(^O^)/





でもなんて言っても、頂きものはやっぱり気持ちがうれしいーー





チョコだけじゃなく、手作りおやつや畑でとれたお野菜、旅行のお土産、お弁当のおすそわけなど、普段から色々頂いちゃうけど、






それがほんとにさりげない感じでくれるから、どんなけみなさん心がやさしいの?って思う。






「先生食べて~!」ってにこにこのみなさんのお気持ちが、心をほこほこにしてくれます。





ありがとうございます。ほんと幸せもんー!





わたしもバレンタインにみなさんにお返ししたいなー!





去年は歯が折れそうな激固クッキー、しかもヘルシーと称したまずいやつをお配りしちゃったので





おいしさメインで、ちょっとヘルシーを目指します(^O^)/





ではチョコ好きとしてあと2週間ほど、しっかりバレンタインパトロールします♪





年に一度のお祭りだからダイエットなんて女々しいこと言ってられないかなーって!