2017-10-14

!宣言!の軌道修正

以前ここに書いた、自分のヨガスペースを作る宣言。




物件も決めてHPも進めていたんやけど…




今、進められない状況になりました。




状況というか、自分の気持ちがまっすぐそこに向かなくなってしまったのです。




迷いがありながらのGO!!サインを最終的に下すことが、今できません。。





うーん、ブレブレすぎる。。。かっこわるー。。。と自分に嫌気がさしていたけど、





ここはポジティブに軌道修正ということにさせてください。(軌道修正だよ!と言ってくれたなおさん、ありがとう。その言葉に救われました。)





ヨガのための気持ちいい場所を作りたいこと、




小さなグループ、もしくはマンツーマンのクラスで、来てくれる方とじっくりゆっくり向き合いたいこと、




大きな意味での健康とか幸せとか、そういう感覚ややさしさを一緒に感じたり考えたりしたいこと、




この気持ちは変わらないけど。。。







やりたいこと、やりたくないこと、本当はやりたくないけどやった方がいいと思っていること、決めたからやるのか、やりたくてやるのか





そんなことが実はごちゃまぜになっていることもあって、年内はじっくり向き合うことにしました。






8月でいくつかのスタジオレッスンを辞めたとき、「先生の新しい場所できたら通うから!」と言ってくれた人達に、とても、申し訳ないです。





楽しみにしてるって言ってくれたことで、本当にものすごく勇気をもらったのに、お返しできなくてごめんなさい(;_:)






じっくりあたためて、良い答え、方向性を見つけられたら良いなと思います。