2017-02-06

COCO


御幸町通りにすてきなチョコレートやさん発見!




COCOさん。HPはこちら→http://www.coco-cacao.jp/




去年の11月オープンしたらしいです。



購入したのはカカオ80%のカカオニブ入りのもの。¥1,350 !!!!!




ありがたくありがたく頂きます。





めーーーーーっちゃおいしいの!!!!




カカオニブ(カカオ豆を砕いたやつで栄養満点のスーパーフード)のやさしい歯ごたえと、
ふわ~んと香るフルーティさとこれぞカカオ!の力強さ、みたいな(笑)




ま、ほんもののチョコレートってまじでおいしいということです。





わたしはほんとにチョコレートで幸せになれる人間だな~





原材料はこんな感じ↓↓(HPより抜粋)

有機ローカカオパウダー、有機ローカカオバター、有機ローカカオニブ、羅漢果(無農薬)、有機アガベシロップ、有機ローマカパウダー、ゲランドの塩
  • ※ 砂糖、乳製品、乳化剤等の添加物は一切使用しておりません。
  • ※ 甘み成分は羅漢果、アガベシロップ、蜂蜜を使用。


くて安全でカカオの栄養思いっきりとれる♡




カカオに含まれる成分は抗酸化作用(=老化防止!)、がん予防、疲労回復、認知症予防などなどほかにもたくさんうれしい効果があります。




気になるのはやっぱ老化防止ですよね。




抗酸化のキーワード、ポリフェノールにはしわやたるみを予防したり!!





紫外線から肌を守ってくれる作用もあるという、すんばらしい美容効果があるそうです。





もう絶対たべるー!




カカオ70%以上のものに多く含まれているそうです。




コンビニのお砂糖だらけのチョコはやめてね、




お値段は高くても、



健康に、美しく、幸せになれちゃうオーガニック、ノンシュガーのローチョコレートを食べていきたいです☺