2016-09-13

09.03 大山咲み@ロームシアター



山咲みの演目に、太鼓やウポポの唄がパワーアップして、高木さんの住んでいる村の人たちも出演された大山咲み。




今月リリースの山咲みのアルバムを聴いて、またまた興奮がとまらない…



コンサートのような音量で聴きたいから車で。笑いながら泣きます笑。




高木さんの目で世界を見たら、どんなに世界は愛おしいのかなぁ



同じことを、初めて高木さんの映像を見た時に強烈に思ったけど、やっぱり毎回そう感じてしまうー



そりゃ人間が、次元が違うのはわかっているけど、それでもうらやましく思っちゃいます。




以前の繊細な音楽も映像も大好きだけど、村に引っ越されてから表現が少し変わった今も本当に好きで、

村の四季を感じる、あたたかくて力強い音楽が、あー大好きだぁ



高木さんたちの音が、姿が、あの空気全部が、あたたかくて、はかなくて、偉大で、まあどの言葉も足りないけど、めーっちゃかっこよかった。やっぱりみんな魔法使いでした。



こんなに幸せな気持ちで満たしてくれる高木さんたちに、本当にありがとう、ありがとうってしか言えません。




今回一緒に行くはずだった大好きなあの子にこの気持ちを伝えたいけど、どんなに言葉を並べても、会場で体で感じたものを100%再現することはできなくて、


感動を共有するには一緒にあの場所にいるしかない。でも、ここまでひっくるめてあの子はわかってくれるのがわかるから、あの子をただぎゅーっとしたい気持ちになった。へへー。



いつかこどもができたら、一緒に高木さんの音楽を聴きたいなぁ〜