2016-02-16

AUSTRALIA 4

Byron Bay での目的はヨガだけ。あとはひたすらのんびりしようと思ってました。



メルボルンもゆるかったけど、ここはさらにゆるい雰囲気で満ちています。




チェーン店が全然なくて、個人のお店ばかり。高い建物も一切なーい!




そして。噂どおりあちこちにヨガスタジオがあって、どのスタジオもなんと朝6時のクラスがあります。



わたしも毎朝レッスンを受けたけど、いつも8-10人くらいの人がいるのにもびっくり。





この街ではヨガが生活の一部という感じがしました。すてきでーす!




レッスンの好みがあったので受けるのは日に一回にして、あとはビーチで自分で練習してました。そりゃ気持ちいいよ〜





バイロンのビーチ、めっちゃ好きでした。




遠浅でただ歩いてる人とか、ちょびっと水に浸かってる人とかも多くて、ひとりの人も多くて、ピースそのもの。



ハートが溶けるかと思いました。





バイロンにはオーストラリア本土の最東端に位置するところがあって、そのポイントにもぶらぶら歩いて行きました。



Negative ion☺︎


Sunshine shower☺︎




Almost there☺︎


FINALLY! ☺︎



わたしの向こうにいる人は勇気あります。


だって、ここ!





ビーチから森に入ってひたすら登るルートは地元の人の日々のお散歩ルートみたいでした。




あぁなんてヘルシー!




食事も、オーストラリア全体的にかなりヘルシー志向やけど、バイロンはさすがもっとヘルシ〜!



オーガニック、グルテンフリーはどのお店にもあります。




ピンクのコーヒーメーカーがかわいいこのカフェも、最先端のスーパーフードメニューがずらりでした。


ヘルシーすぎて?味は…??のもあったけど、楽しい☺︎




毎朝早起きしてヨガ行って、ビーチでゆっくりして、よく歩く日々でした。



こりゃ健康になっちゃうよっ☺︎



続く〜