2016-02-12

AUSTRALIA 2

続く目的地はMornington Peninsula!



乗馬で有名なとこで、道にはお馬さん通りますって看板がそこここに。



Bush & Beach Ride という、森を抜けてビーチを走るコースを申し込みました。




日本ではあり得ないワイルドさに心底驚いた〜!




1分の早口説明が終わったところで、さぁ乗って乗って!let's go!



茂みの中、速歩はかなりスピードあるし坂のアップダウンあるし、上半身は枝葉をよけながら突っ込んでいく…




なのに初心者ウェルカムって書いてあった〜




スリリングに森を抜けてビーチが見えた時、世界の絶景10に入っていいと思う景色が広がってました。



自分がそこにいて馬に乗ってるってこと、信じられなかったぁ。


これは乗馬クラブのHPより。




実際の、あの雄大さは写真では伝わらないなぁ。(馬上は危険で写真撮れず、心に刻んだよ)





一生の思い出。心震える思い出☺





絶景は息を呑む感動だったものの、ワイルドライドに疲れ果てて、適当に走って見つけたカフェ。



お店の人も、椅子やテーブルも、張り紙も、光も、壁のレンガも、そこに感じる時日も、サンドイッチも、全部が好きでした。





こんなに自分に合うところ、日本にないからちょっと残念。また行きたいな。もう見つけられないと思うけど。






カフェって、いいよね☺︎日本でも、どの国でも、だいすき。





次回へ続く〜