2015-12-07

おすすめすぎるランジェリー intimissimi



イタリアのランジェリーブランド、intimissimiに行ってきました♪


大阪の茶屋町にあります。日本にはここ1店舗だけ。


ヨガのお友達におすすめされたランジェリーで、ここのノンワイヤーがすんごいのー!って聞いてました。


わたしはヨガウェアが普段着に近いので、ブラトップの着用感に慣れすぎちゃって、、


普通のバストメイクするワイヤーブラはつけてるとしんどくて、よっぽどおしゃれしたいときしかつけなくなっていました。


まぁ、このこと自体がちょっとやばいのですが、何よりほんとうに身の毛もよだつおそろしい話を聞いちゃったのです。



何年も毎日ブラトップで過ごしていたら…



おっぱい4つになるらしい…



つまり


脇にはみ出したお肉を合わせて、


横並びにおっぱい4つ…



こわすぎる。


ブラトップは、よせる機能が全くないからどんどん胸の形、崩れちゃうんだって…


わたしブラトップ歴3年です…



ということで、泣きたい気持ちでintimissimi にかけこんだのでした。



お店に入ったら…!


かわいー❤︎テンションあがる〜!



ノンワイヤーなのに、総レースのもある❤︎


インポートランジェリー!って感じのすけすけカップちっちゃいかわいいのもある❤︎


ヨガのときにぴったりのシンプルで肩紐もプレーンなのもあるある!



いっぱい試着しちゃいました。



色んな種類のを着けるたびに


す、すごいですー!!


って店員さんに報告するくらい、どれも極上の付け心地。


なのになのに!


よせて、あげてくれるの、涙涙涙



一生ここのランジェリーを使おうと胸に誓ったところで、店員さんのまさかの言葉。


「このお店、今月で閉店するんです…」



ショックすぎて言葉がでないよー


通販もしてない…


もし次に店舗出すなら東京らしい。


しかもいつになるかは決まってないとのこと。


でも東京にできたら行く、涙。



みなさま、茶屋町のお店は今月19日までです!


わたしもそれまでにもう一度行って今後の分買わなきゃー!


お値段は、上下で7,000円くらいだから、インポートって考えると、まぁ許せる範囲かと★



ワイヤーブラがちょっとしんどい方、
ノンワイヤーでもおしゃれでなおかつバストメイクしたい方、
ヨガの時の下着に困ってる人、


ほんとintimissimiに行ってみてください!


絶対感動します〜!