2015-12-22

自分をご機嫌にする方法を知っておこう

この週末、良い気分で過ごしました。


サタデーナイトはひっさびさにメトロ。



はじめてのDJ KRUSHの夜はおっとこくさいパーティ。


ちょっと暑苦しいような、かっこよかったです。



極寒の夜道を、喋ったり後ろ向きに走ったりしながら友達んちに帰って


お腹すいてごはんじゃない時間にごはんを食べて寝ました。



学生時代みたいでパーフェクトな夜でした☺︎



日曜日もハッピーな時間は続きます♪


中学の友達三人できゃあきゃあ言いながらお茶しました。


話がたえなくてめっちゃ笑って、良いエネルギーで満たされて、あ〜楽しかった!




笑うってハッピーデトックスです!



そしてウィンドーショッピング。



ヨガはアパリグラハ(貪らない)ですが物欲にも満たされてます。



本屋さんで長い時間立ち読みして、雑誌を買って帰宅。





お風呂に浸かってゆっくりめくる時間が大好きです。




あぁ〜今月のPOPEYEはさいこうだぁ。



メンズファッション誌に出てくる女の子は間違いなくかわいい。



そしてこの雑誌のメンズは目の保養。かっこよすぎるよ、こんな人がいるんですかー!



シティガールの記事、つぼすぎました❤︎




そうなのよそうなのよ。男子はこれをしっかり読んでください★



そしてポパイと言ったらデート特集でしょう。胸キュン度200%!

 

はーん…❤︎です。



参考にでも妄想にでもどうぞ〜



そしてお風呂あがりにハーゲンダッツ。


確実に甘いものをとりすぎている毎日です!



そして寝る前にはこれを読みました。


「役に立つかは気にせずに、とにかく楽しい小説特集」です!



読書は学びより断然トリップ派★


お正月は寝正月万歳なので、正に夢中の小説を用意しておかなきゃ♪



物欲がすごいのも


甘いものとりすぎなのも


師走のせいにしました。今、罪悪感なんてなくて楽しい気分なのだから良し、です彡




みなさんはどうやったら自分がるんっとなったり、ほっとできるか知ってますか?

わたしの場合は色々あるけど、よくやるのは


本やさんで長時間立ち読み→吟味した雑誌をお風呂で一気に読むこと!
どうしても不安になったりさびしくなるときってあるから、すぐにできる自分をご機嫌にする方法を知っておくといいですよね。

無理矢理ポジティブシンキングなんて疲れるだけやけど
夢中になれる小説とか、どんなに悲しいときも笑っちゃう漫画がある、とか

一人ですぐできる気分転換方法を知っている、というだけでちょっと安心できます☺